自己紹介

初めまして

ウマ娘のプレイ記録をゆるりと付けようとするブログ、
「ゆるりとウマ娘ブログ(仮)」の管理人です

 

ブログどころか物を書くということすら初ですので、
一体全体初めの記事はどうしたものかと思いまして、
ここ数日考えていたわけなんですけれども。

 

考えていくうちに
「いやもうこれ考えても答えでねーしさっさと一つ記事書いたほうがいいわ」
っていう結論に至り、今こうやってキーボードを叩いているわけです。

 

わざわざ自己紹介と銘打って初陣を刻んでいるのですから最初は私のスペック紹介みたいなものをしようかと思います。

 

スペック(?)紹介

当初プロフィールを載せようかと思いましたがよくよく考えてみるとプロフィール自体に私を説明する要素があまり無いなと思ったので進行状況を載せてみます。

ギャラリーは割愛

ウマ娘を始めた時期はテイオーのレジェンドレースやナリブのピックアップがあったころ。

ログイン総日数は314日。

 

さすがに初心者を名乗るには遅すぎな気がしますが上級者の枠組みには入らないと思います。

 

また完全無課金でプレイしています。

 

評価点のところ見たらわかると思いますが一応UF作ったことあります。グランドライブ万歳。

 

ただ評価点特化の育成ばっかりなのでチャンミは未だに真面目に取り組んだことありません。無ラチナってやつです。

サポカばっかり引いてるせいでキャラが全然居ないのもありますが。

 

推し

推しは

  • ダスカ
  • スイープ
  • フラワー
  • ファル子
  • マックイーン
  • タマ

です。ロリコンじゃないです。最推しはダスカです。ロリコンじゃないです。

スイープとフラワーは未所持です。悲しいです。断じてロリコンではないです。

最推しでも名手じゃない

 

結局何書きたいの?

正直に言うと何も考えてません()

 

本当にゆるく書き続けられたらなぁなんて思ってます。

 

ですのでもしかしたら時々ウマ娘以外の記事も出るかもしれません。

 

投稿は3日に一本ペースが一応当面の目標としていますが元来途轍もない飽き性の私に出来るのやら…

 

コメントなど反応が大きな活力になります。良ければ気軽にコメントしていってください。

 

 

こんなしょうもないのでいいのか自分。