ライブラ杯2022情報が出ました。【ウマ娘】

 

※何が強いか、という話はこれから覆される可能性も大いにあるので流し読み程度にお願いします。

 

どうも、ゆるりとウマ娘ブログの管理人です。

阪神芝根幹右秋曇良ですね…

 

地獄のダートチャンミが終了して間もないですが、

次のチャンミ情報が公式から出されました。

 

私はチャンミガチ勢ってわけではないのでぱっと条件見て「これ強いね」とかわかりませんが、

Twitterの公式リプ欄やその他有識者のツイートを見る限り、つぼみ(フラワー)・アナボリック(ライアン)・アンスキ(ウンス)が最速発動する加速スキルのようですね。

 

また今来てるSSRダイイチルビーで貰える電光石火や夏ドーベル固有も強いようです。

 

更に下り坂の途中に終盤入り口があるようでして決意の直滑降説もあるようですね。

となるとSSR賢さフラワー必須採用かな…?

 

ひとまずマイル赤因子求めて因子周回の始まりですね。

前回とは違ってまだある程度無微課金でも叩けそうなので皆さん頑張っていきましょう。